【参加受付】2024年7月21日(日)14:00~ 家族信託セミナー 自由が丘/行政書士が実例を交えてお話します

家族信託セミナー

【参加費無料】家族信託セミナー

家族信託で一番重要なことって何でしょう?

私たちは「家族での話し合いの場」だと思っています。
もちろん、法律に基づいた契約書の作成も重要です。
しかし、高齢の親御さんの今後について家族で話し合っておくこともとても大切です。

ともすれば避けてしまいがちな介護や病気についての話ですが、
家族信託をきっかけに話し合いをしていただけることを願っております。

私たちのセミナーは、「生まれて初めて家族信託を聞く方でもわかる」をテーマに、実体験を交えてお話させていただいております。

あなたも少しの勇気をもって、参加してみませんか。
今までなかった新しい光が見えてくるかもしれません。

安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

【セミナーの主な内容】
・なぜ家族信託が必要なのでしょう?
・成年後見制度だけで安心でしょうか?
・実務の現場ではこんなことが起きています!
等々、エピソード満載です。

※全体での質問時間は設けていますが、セミナー後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。セミナー終了後、2組様限定とさせていただきます。

※当セミナーは、一般の方向けの内容となっております。仕事を目的とした方のご参加はご遠慮いただき、直接お問合せください。

開催日時

2024年7月21日(日)14:00~15:30 受付13:45~

定員:10名 ※定員に達していた場合はお断りする場合があります。

開催場所

会場 自由が丘住区センター 第2会議室
住所目黒区自由が丘1-24-12
交通東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩4分   

アクセス地図

講師

吉野 裕美子

(一社)民事信託相談センター 専属行政書士

Yoshino行政書士事務所 代表

行政書士として高齢化社会の不安解消に貢献し、自身の両親を家族信託契約に導いた経験を活かして活躍しています 。

↓お申込はこちらから