【参加受付】2022年7月30日(土)14時~ 家族信託説明会 横浜市・桜木町

家族信託セミナー

【参加費無料】家族信託説明会

『親が認知症になったら、銀行の手続きはできる?』
『預金だけでは介護費用が心配。空き家になった自宅を売ることはできる?』
『具体的にはわからないけど、何か準備しないと』等、
お金の管理については、不安が多いものです。

その解決法として「家族信託」はご存知でしょうか?
安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!
初めて家族信託についてお聞きになる方にでもわかりやすくご説明いたします。

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

※全体での質問時間は設けていますが、
説明会後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。当日の説明会終了後、2組様限定とさせていただきます。

開催日時

2022年7月30日(土)14:00~15:50 受付:13:45~

定員:8名  ※定員に達していた場合はお断りする場合があります。

開催場所

会場 横浜市健康福祉総合センター9階 小会議室904     
住所横浜市中区桜木町1-1
交通JR、横浜市営地下鉄「桜木町」駅 徒歩1分

アクセス地図

講師

本間 弘一

(一社)民事信託相談センター 代表理事

(株)コンセプト 代表取締役

家族信託普及協会 会員

共済会事務局長の時代より、日本の高齢化社会に提唱を投げかけてきた第一人者。
約7年前からは家族信託の活動に取り組み、現在も年間約100件のご相談にのっています。