【参加受付】2024年8月8日(木)ZOOM 家族信託ランチセミナー 12:00~/実績200件超の講師が現場の話を交えて説明します

家族信託セミナー

【参加費無料】家族信託セミナー

家族信託で一番重要なことって何でしょう?

私たちは「家族での話し合いの場」だと思っています。
もちろん、法律に基づいた契約書の作成も重要です。
しかし、高齢の親御さんの今後について家族で話し合っておくこともとても大切です。

ともすれば避けてしまいがちな介護や病気についての話ですが、
家族信託をきっかけに話し合いをしていただけることを願っております。

私たちのセミナーは、「生まれて初めて家族信託を聞く方でもわかる」をテーマに、実体験を交えてお話させていただいております。

あなたも少しの勇気をもって、参加してみませんか。
今までなかった新しい光が見えてくるかもしれません。

安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

【セミナーの主な内容】
・なぜ家族信託が必要なのでしょう?
・後見制度だけで安心でしょうか?
・実務の現場ではこんなことが起きています!
等々、エピソード満載です。

お申込みいただきましたら、ZOOMのアドレスをお送りいたします。

セミナーの後で、一般的な質問時間も設けていますが、
個別相談(無料)をご希望の方は、セミナー後にZOOMのブレイクアウトルームにてご相談させていただきます。
または後日のご希望日時をお教えください。

開催日時

2024年8月8日(木)12:00~13:00


本間 弘一

(一社)民事信託相談センター代表理事
株式会社コンセプト 代表取締役
家族信託普及協会 会員

共済会事務局長の時代より、日本の高齢化社会に提唱を投げかけてきた第一人者。

2014前からは家族信託の活動に取り組み、現在も年間約100件のご相談にのっています。

↓お申込はこちらから