【参加受付】2022年7月3日(日)14時~ 家族信託特別セミナー 江戸川区・船堀

家族信託セミナー

実際に家族信託の契約をされた方をゲストにお迎えしまして、体験談などをお話しいただきます。

『親が認知症になったら、銀行の手続きはできる?』
『預金だけでは介護費用が心配。空き家になった自宅を売ることはできる?』
『具体的にはわからないけど、何か準備しないと』等、
お金の管理については、不安が多いものです。

その解決法として「家族信託」はご存知でしょうか?
安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

※全体での質問時間は設けていますが、
説明会後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。当日の説明会終了後、2組様限定とさせていただきます。



開催日時

2022年7月3日(日)14:00~16:00 受付:13:45~

定員:10名 ※定員に達していた場合はお断りする場合があります。

開催場所

会場タワーホール船堀 4階 特別会議室
住所東京都江戸川区船堀4-1-1
交通都営新宿線「船堀駅」より徒歩1分

アクセス地図

講師

今井 祐平

(一社)民事信託相談センター 認定相談員
2級ファイナンシャルプランニング技能士・
住宅ローンアドバイザー ・ 相続相談士

長年、ファイナンシャルプランナーとして活躍していますが、近年は民事信託を取り入れ、より幅広くお客様のご相談に乗れるよう、民事信託相談センターの相談員としても、 積極的に活動しています。