【受付終了】2023年1月29日(日)14時~ 家族信託セミナー 新宿/実績100件超の行政書士がお話します

家族信託セミナー

【参加費無料】家族信託セミナー

『親が認知症になったら、銀行の手続きはできる?』
『預金だけでは介護費用が心配。空き家になった自宅を売ることはできる?』
『具体的にはわからないけど、何か準備しないと』等、
お金の管理については、不安が多いものです。

その解決法として「家族信託」はご存知でしょうか?
安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!
初めて家族信託についてお聞きになる方にでもわかりやすくご説明いたします。

是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

※全体での質問時間は設けていますが、セミナー後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。セミナー終了後、2組様限定とさせていただきます。

※当セミナーは、一般の方向けの内容となっております。仕事を目的とした方のご参加はご遠慮いただき、直接お問合せください。

※当セミナーはウィルス対策として、参加者を少人数に限定し、マスク着用、入口での検温、消毒をお願いしております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



開催日時

2023年1月29日(日)14:00~16:00 受付:13:30~

定員:8名 ※定員に達していた場合はお断りする場合があります。

開催場所

 会場新宿文化センター 4階 第5会議室
 住所新宿区新宿6-14-1
 交通東京メトロ副都心線/都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩5分

アクセス地図

講師

髙木 亨

(一社)民事信託相談センター 理事

行政書士あきら法務事務所 代表

不動産実務経験のある行政書士という立場で、知識と経験を活かし、長年相続手続きや遺言作成等行ってきましたが、近年は家族信託も選択肢の一つとし、地元の皆様の頼れる存在であることを心掛け活動しています。